ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夏休み④

皆様、こんにちは。


朝活で、ボイラー技士の復習をしていました。


テキストについている、問題を解いていきます。


今日は1冊目の復習をしました。


しっかりやっていきたいと思います。


今日は、曇りです。


今日は、パソコンで、小説を書いたり、ニコニコを見たりしようかな~、と思います。


そういえば、FGOで、伊吹童子が今日実装予定ですね。


やっぱりちょっとだけ、挑戦しようかな。


今日もまったり、頑張りましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する