ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

ソシャゲの話

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と、コーヒー、バナナにしようと思います。


いや、ソシャゲの話になってしまうのですが、


FGOとにゃんこ大戦争に今、積んでいるのですが、


最近は、FGOが熱いので、そちらに積もうと思います。


持っている資格で例えると、


運転免許

フォークリフト

初任者研修が、

FGOで


バイクの免許

販売士3級

日商簿記3級

難しいですが、取れたら玉掛け、

がにゃんこ大戦争という感じです。


危険物は、どっちもという感じで、多分、FGOの方が強いです。

ゲームとしては、正直、にゃんこ大戦争のほうが好きですが、


資格としては、大分、FGOの方が強いです。


そして、FGOの方が、単価が高いですが、にゃんこ大戦争は、お手頃価格です。


興味深いです。


最近、急に、玉掛けをやりたくなったので、これもなにかの御縁かな、と思いました。


大変、ありがたいです。


まぁただのゲン担ぎの話なので、皆様、聞き流してくださいね。


個人的には、危険物が好きなので、高くても、FGOに払うべきなのかな、と思いました。


単価は、ちょっと高いんですけどね。


というわけで、バランスよく積んでいけたらと思います。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

FGO、デイリー消化しました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する