ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、夕食を食べたあと、七つの大罪を見ています。


シャングリラフロンティアは、総集編なんですね。


今回は、やめておこうかな。


資格もなんか、最近、駄目な感じで凹みます。


やらないといけないのかな、と思っていますが、どうもうまくいきません。


一旦資格の勉強を、お休みしようと思います。


玉掛けは申し込んだので、受けに行きます。


危険物甲種は、勉強をやめます。


今は、にゃんこ大戦争やアマプラのほうが、楽しいです。


資格のサークルも一旦抜けます。


今日も、お疲れ様でした。


一旦抜けましたが、また復活しました。


後は、

玉掛けが取れたら、

運転免許

知財検定

玉掛け

自動二輪

危険物

という組み合わせでやってみたいです。

楽しみだな。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する