ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、両親につれてきてもらい、秋葉山に来ています。


防火のお守りも買えて、大満足です。


僕個人では、多分これないので、こういう機会を大事にしたいと思います


午後は、美容院に行きます。


色々、考えたのですが、知財検定さんが、7年前なので、大事に使って来ましたが、この子を外そうと思いましたが、どうも、一生有効らしいので、装備し直しました。


玉掛けは、資格をたくさん持ってるユーチューバーさんいわく、色々なところで、使えるそうです。


とりあえず、バタバタしてるので、このへんで。


まったり、頑張りましょう。

行ってきました!


今日も、お疲れ様でした。


朝にゃんこ大戦争に少し積みました。

午後も少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する