ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


なんというか今日は、休み明けに、自分の人生について考えていました。


結婚できるのかとか、家がどうとか、そういうことです。


いや資格もですね。


頭いいなとか、すごいな、とかではなく、


周りにマウントを取られない程度にあればいいな、と思いました。


玉掛けは、3点セットなので、多分、大事です。


なんかこうね、美味しいもの食べて、アニメ見て、周りとコミュニケーションがうまく行けば、まぁいいかと思います。


午後も、お仕事頑張ります。


まったり、頑張りましょう〜。


おにぎり3つとカレーパン、コーヒーの昼食でした。

まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する