ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


資格の勉強ですが、仕事で使う資格というわけではないですが、


無理なく、やれたらと思います。


よく実務経験が大事とは言いますが、業務独占、設置義務というのも、よくわかりませんが、大事と聞きます。


講習系は、意外と、業務独占だったりするので、使う現場では、重宝するのかもですね。


なるべく、周囲の人と、被らない感じが、いいと思います。


今日も、お疲れ様でした。


今から、自転車保険の更新に行ってきます。

にゃんこ大戦争にも、少し積みます。


やはりゲームとしては、今は、にゃんこ大戦争です。


メタスラコラボ、超激レア出ませんでした。


よろしくお願いします。


今度、ウルトラコモンソウルズ引こうかな。


来いかさじぞう!!

今日も、お疲れ様でした。


自転車保険は、寒いので、また今度にしました。


あと1ヶ月程猶予があるので、無理なくできるでしょう。


今日も、お疲れ様でした。


FGOに少し積みました。


朝は、にゃんこ大戦争、夕方は、FGOにしたいと思います。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する