ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

賞与!!

皆様、お疲れ様です。


今日は、1日仕事でした。


賞与おすそ分けを頂きました。


社長様の、ご厚意です!


こんな感じです。

4千お菓子、3千グーグルプレイ、2千dmm、という感じです。


ご厚意でもらったので、お菓子分多めです。

ご了承ください🙇✨


ドラクエ貯金箱が、ラッキーなことに取れたのですが、


再利用可能な感じなので、将来の嫁のために、500円玉が来たら、入れてみようかなと思います。


下手なプレゼントより、喜ぶかもです。

憶測ですが。


ありがとうです✨。

今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争、明日は積むのが遅れます。


そろ谷のアニメっち、マグカップ2手やって取れませんでした。

高単価は、結構きついですね。

お休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する