ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、たまたま、仕事の先輩社員さんに、貯金頑張ります!という話をしたところ、何に使うの?と聞かれました。


僕も、考え込んでしまいました。


何か、将来、欲しいものあったかな、という感じです。


思いつく使い道としては、美味しいものを食べる。家電の買い替え、自転車の買い替えくらいかなと思いました。


あれ、自分って意外と欲がないな、という感じです。


無理しての貯金は、しないように気をつけようと思います。


余裕があったらにします。


今日も、お疲れ様でした。


時短たこ焼き、花冠あむるちゃんのキーホルダー、4手で取れませんでした。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する