ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵雑炊と、コーヒーにしようと思います。


今日は、休みです。


昨日は、クレーンゲームが白熱し、まぁまぁの戦果をおさめることができました。


タンブラーは、そもそも、長く持つので、推しの子のタンブラーは、観賞用かな。


今日は、まったりしよう。


衣料品屋に、服を買いに行こうかな。


ユニクロは、なんとなくオシャレ感があり、入りづらいのです。


帰りに、カツ丼屋によれたらと思います。


来週は、危険物甲種の試験です。


多分、何回も挑戦しないとな、という感じなので、しっかりやってきます。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する