ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、寝ておりました。


お昼はコンビニで買い、また、家で、ゆっくり過ごそうと思います


違うのです


面倒くさいのではないのです。


僕は、危険物がメインスキルなので、普段は、半分外で、体を動かして、作業しているのですが、


恐らくその反動で、休日は、こもってしまう傾向にあるようです。


乙四というと、休日は格好良く、車を乗り回しているイメージかもですが、僕の場合は、家にこもって、オンクレで遊んだり、お酒を飲んで、寝ていたりしています。


体調がいいと、外食に行きます。
他の方は違うのかもです。


そんな感じで、午後も、寝ていようと思います。
夕食は、納豆ご飯にしようかな。


午後もまったり、がんばりましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する