ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、寝ておりました。


雨が降ってきたので、ラーメンは、少し高い、カップ麺にしました。

牛すきカップヌードル、中々でした。


午後は、クレーンゲームと行きたいところですが、ぬいぐるみばかり増やしてしまうと、さすがに親に怒られるかな、と思うので、程々にしておきます。


まぁでも、多分、少しやっちゃうかもです。


午後は、一眠りしたあと、消防設備士を少しやろうかな、と思います。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する