ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、宅建の勉強をしていました。


最後のひと踏ん張りです。


課題は終わりましたが、どこまで、戦えるかな。


頑張ってこようと思います。


帰りに、マックを買って、お疲れ様でしたと、やりたいものです。


今日は、クレーンゲームもし、チョッパーを7手、たべっ子どうぶつを、5手で取れたので、だいぶラッキーでした。

(両方、途中の台を、発掘しました。)

今日は、この辺にしておきます。

来週の更新が楽しみです。


クレーンゲーム好きなので、基本は、ちいかわか、すみっコぐらしだと思います。


今日も、お疲れ様でした


夕食は、軽めに、納豆ご飯と、のむヨーグルトにします。


×

非ログインユーザーとして返信する