ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけ猫さんご飯とのむヨーグルト、コーヒーでした。


今日の積立NISAは、マイナス297円でした。

何事も、勉強です。


今日は、休みです。


午前中は、寝てようと思います。

その後は、取り敢えず、ラーメンを食べに行こうかな。


その後は、まったり勉強です。


消防設備士、無理なく、進めます、危険物とのダブルライセンスにもなりますね。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


昨日は、アーニャちゃんのフィギュアを時短たこ焼きで取りました。


時短があったら、取り敢えず時短のほうが、節約になりますね。


今日は、普通のたこ焼きで、不死川玄弥君を4手で取れました。

(途中の台を、発掘しました。)

大分ラッキーでした。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する