ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、爆睡しておりました。


今朝、父親から、古米を買おうとしたら、自分のために使え、と言われて、5千円、浮きました。(大分、割引してもらっています)


このお金は、せっかくなので、消防設備士乙6の、受験費用にしようと思います。


1月に、静岡県で、受けます。



午後は、クレーンゲーム、どうしようかな。

土日は、景品の更新がなさそうなので、若干、物足りないです。


せっかくなので、本屋さんのクレーンゲーム、回してきます。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する