ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、チキンラーメンおじやとチョコバット、コーヒーでした。


今日の積立NISAは、マイナス273円でした。

何事も、勉強です。


昨日は、オンクレで、マッシュ君を取りました。


順調に、クレーンゲームに積めています。

ご利益、ありますように。


今日は、ちいかわかすみっコぐらしが来ていたので、やってみようかな。


危険物甲種まで、後、1ヶ月弱です。


テキストは、2周目です。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争に少し、課金しました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する