ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


午後は、クレーンゲームで遊ぼうと思いましたが、その前に、お菓子屋に行きます。


後は、マックも買いたいです。


お月見バーガー、まだ食べてないんだよな。


宅建、どうやら本当に、会社が応援してくれていると思うので、受けてきます。


明日か、明後日に、また、床屋にも行きます。


さっぱりしたいものです。


午後も、まったり、頑張りましょう。


危険物メモですが、どうも、黒いものを身につけると、運気が上がるそうです。


暑い季節より、灯油などが盛んに売れる、寒い季節のほうが、得意です。


メモ代わりに書いておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する