ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


昨日、オンクレで、マッシュルのドット君をゲットしました。


オンクレ、普通に遊ぶと、一回で、2千円くらい使ってしまうので、中々、毎日は、厳しいです。


毎日、願掛けで、資格に、積みたいものです。


今のところ、続いているのは、ソシャゲ課金くらいですね。


なんの資格かは、自分でもわかりません。


今度の宅建は、勉強不足のため、受験、見送ります。


また、機会があれば、勉強します。


今日も、お疲れ様でした。


危険物の資格は、美味くて、量が多いものが好きになるそうです。

僕は、コンビニの、少し高いおにぎりなのですが、食べると、午後の仕事を、バリバリ頑張れます。

人によるのかな?


メモ代わりに書いておきます。


ラインモンスターファームに少し課金しました。

タバサがでました!

良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する