ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、祖母の面会に行ってきました。


顔色が良かったので、安心しました。


実は、祖母のいとこも、乙四に関わりのある、仕事をしていたことがあるんですよ。


これも、何かのご縁かな、と思います。


夕食に、お弁当を、買ってきました。



たくさん食べて、今週も、お仕事、頑張ります✊✨


今日も、お疲れさまでした。


販売士2級を、何回も受けてしまうと、次も、次も、となってしまうので、一旦落ち着いて、9月~10月辺りを、狙えたらと思います。


iパスも、無理なく、進めます。

×

非ログインユーザーとして返信する