ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

書いてみました

皆様、お疲れさまです。


今日は、ハローワークに失業手当の手続きに行き、その後、就労支援に行きました。


手続きは無事終わりましたが、どうやら、応募しようとしていた求人は、日が経ちすぎてしまい、難しくなってしまったそうです。


その後、就労支援に行き、経過を報告し、家に帰りました。


色々、相談していかなければ、と思います。


まあでも、しょうがないので、今は、夏休みを楽しみに待ちたいと思います。


後は、ハーブの植え替えをしたり、小説を書いたりしていました。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する