ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、午後は、何しようかな。


マッシュルは、アマプラで公開されるのかな。


気になるところです。


今日は、炊飯器を買ったので、にゃんこ大戦争に、少し奮発します。


幸せのおすそ分けです。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


にゃんこ大戦争、梅パックに積みました。

よろしくお願いします。

絵師さんに、ブログの、プロフ絵を頼みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する