ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


なんと、部署の、上長の方が、僕にも、何万円もする、空調服を、支給してくれるそうです。


感謝感激で、あります。


定期積み立ての方にも、いくらか入れました。


ただ、生活費口座が、100を切ってしまったので、どうしようかな、と思います。


車は、妹からもらった車は、しっかり乗りきり、新しく、買うときは、周りに、よくよく、相談してからにしようと思います。


それとは関係なしに、お給料入ったら、ギャルゲーを、買ってみようと思います。


休日や、夜の、良い過ごし方になるといいな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


買いました。

Google Playに少し、積みました。

FGOにしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する