ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

家計簿2月

皆様、お疲れ様です。


今月の家計簿を載せたいと思います。


収入
給料93,000
障害年金70,000
計163,000円


支出
家賃 30,000
食費 40,000 
通信費15,000
医療費8,000
ゲーム等 30,000
交際費 25,000
交通費2,000
教育費30,000
計180,000円


となりました。
△17,000円です。食費の、玄米30㎏で、少し、高くなりました。医療費は、抗原検査キットも、含みます。交際費は、今月は、マッチングアプリの、更新月だったので、これくらいかかりました。見栄かもしれませんが、必要経費だと思います。教育費はITパスポートの、受験料も、含みます。ゲーム等は、ネット通販等も含みます。おおむね、こんな感じです。よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する