ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、食材の買い出しに行ってきました。


適当に、散歩して、日用品の買い出しにいくと、スッキリしますね。


外食にも行けたら、言う事なしです。


休みの日は、このプランで、行こうかな。


午後は、まったり、アマプラや、youtubeを見たりしようかな。


なんというか、自己投資で、読書が良いと聞くので、そちらも、少し、実践してみようと思います。


夕方以降、また、介護のお手伝いがあるので、それまでは、ゆっくり、過ごそうかな。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

FGOに、少し、課金しました。

×

非ログインユーザーとして返信する