ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、ぶなしめじと、ささみのうどんを食べました。


1.5人前は食べたので、久しぶりに、お腹が、いっぱいです。


栄養グラフは、意外と、ちょうどいいバランスに収まりました。


普段の食事は、ビタミン系が、足りてないらしいです。


栄養バランスを考えた、食事を、もっと研究する必要がありそうですね。


午後は、アマプラを見て、まったり過ごそうと思います。


宅建士の勉強も、やれたらやります。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する