ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝ご飯は、納豆ご飯と、昨日の残りの味噌汁でした。


今日は、味噌汁に、安かった、カボチャを入れてみようと思います。


そして、今日は、コロナワクチン4回目を打ってきます。


月曜日までに、体調がよくなれば良いのですが。


後は、ドルフィンウェーブで、イベントが来るそうなので、3章まで、進めることができたらと思います。


今日も、まったり頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する