ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、就労移行支援で、ボイラー技士の試験について、相談してきました。


回答としましては、「一番大事なのは、今回受けた企業で働くうえで、必要な能力を磨くことだけど、支障のない範囲なら良い。」という感じでした。


一番大事なのは、体力づくりなので、できるだけ、毎日、片足立ちや、ダンベルなどの軽い筋トレをやることかな、と思います


余裕がある時に、資格の勉強は進めようと思います。


今日は、就労支援の知人に、おいしいカップラーメンを教えてもらいました。


セブンイレブンでしか売っていない「すみれ」という、ラーメンです。


280円くらいのお値段でしたが、確かにおいしかったです。


あとは、FGOの生放送がありますね。


新撰組関連のイベントのようですが、どんなサーヴァントが出てくるか楽しみです。


午後も、頑張りましょう~。

今日は、片足立ち5セットとダンベル3セットやりました。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する