ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格の方向性

皆様、こんにちは。


今日は、午後、農作業があります。


午前中は、履歴書の添削を支援員さんにしてもらったのですが、資格は、たくさん書くのではなく、必要なものに絞って、書いたほうが印象は良いそうです。


あとは、関連性や一貫性があるかも大事みたいですね。


僕の場合は、学校で取れるような、簿記2級が最適解だそうで、技術系を色々持っていても、?、となってしまう可能性があるとか。


今までの努力は、おヨヨヨヨッ((泣)


という感じなのですが、方向性が定まって良かったです。


という訳で、簿記を頑張ってみようと思います。


午後も、まったり頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する