ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、こんにちは。


今日は、就労移行支援のあと、利用者の友達と、ラーメンを食べに行きました。


いつになったら就職できるんだろう、という話で始まり、色々盛り上がりました。


家に帰ったあとは、まったり過ごしていました。


介護のお手伝いが終わったあとは、炭酸水でも飲もうかな。と思い、更にまったりモードが、加速しています。


映画では、onepiece film redか、バイオレンスアクションを見たいですね。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する