ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


午後活で、履歴書の修整や、求人研究をしてました。


履歴書では、級ごとの資格や似たような資格を一纏めにして、作ってみました。


空いた部分に、自己PRを多めに書き、本人希望記入欄も入れることができました。


企業も、お盆休みに入ってしまうので、応募できるのは、まだまだ先かな〜、と思っています。


他には、ボイラー技士の勉強を進めました。

法令は、結構しっかりやらなければいけませんね。


今日はいつになく、稼いでいけるのか、など将来の不安が出てしまいましたが、やれることをやっていこうと思います。 


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する