ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


さっき資格の話を書きましたが、まだ、色々あるそうです。

奥が深いですね。


そうそう、それはそうと、以前、こちらに乗せた、土作りのプランターに、なんと、蟻を見かけました。


もしかして、甲虫の幼虫とか来る感じかな?

と少し楽しみです。


ただ、生ゴミは、蝿が来たりするので、今は、お茶の出がらしと、麦茶の出がらしの中身、を肥料にしています。


これからシーズンなので、楽しみです。


徳を積むと思って、大事にします。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する