ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格の話

皆様、お疲れ様です。


資格の話をしたいと思います。


取れた資格、取れなかった資格です。


まず、ITパスポートは取れなくて、知財検定は取れました。


ボイラー技士は取れなくて、危険物は取れました。


玉掛けは取れなくて、フォークリフト、クレーン特別教育は取れました。


宅建は取れなくて、日商簿記3級とMOSは取れました。


なんか、そうなんだな、と思いました。


危険物甲種は、挑戦しないとわかりませんね。


電気工事士と消防設備士は、まだ未受験です。


無理なく、頑張ります。


よろしくお願いします。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する