ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


ある資格ですが、伸び悩んでいるので、一旦、仕事で使う資格の方へシフトします。


というか、危険物の資格って、乙があぁで、甲が、そうなるんですね。


わかってるようで、全然わかってなかったです。


わりと、気づかないものですね。


とりあえず、甲は、保留にして、6月辺りに、仕事の資格、受けてきます。


今日も、お疲れ様でした。


仕事の資格、5月12日に申し込んできました。

2回目となります。

頑張るぞ!


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する