ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


どうも、今の職場に入るまで、知らなかったのですが、


どこの会社でも、何年目までにこの資格を推奨する、というのがあるかも?しれないそうです。


僕も、ある資格をやってはいますが、仕事で使う資格、というのも進めていかないとな、と思いました。


残念ながら、危険物の資格では、ない感じです。


前職時代も、そういうルールがわかっていたら、もっと長く働けていたのかもな、と思いました。


まぁでも、体調不良だったので、仕方がないです。


この話は、個人の勝手な思いかもなので、ええという方いたら、ながし読みしてくださいね。


後は、今日、FGOでおそらく、新キャラ?が来るかもです。


上限決めて回します。


ドゥルガーは、中々、良キャラですね。


午後も、まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する