ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、お菓子屋さんに行ってきました。


また折を見て、ニコニコプレミアム用に、積んでおきます。


ソシャゲに積むのは、控えめにします。


午後は、どうしようかな。


家にこもると体調が不安定になりがちなので、2時くらいになったら、散歩に行こうと思います。


無理なく、頑張ります。


午後も、まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する