ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯とコーヒーにしようと思います。


今日は休みです。


お菓子屋さんと買い出しに行きます。


卵とバナナ、牛乳などを買います。


グランブルーファンタジー、10周年ですね。


テーレーレー、テレレレレ、テーレーレー、まぁ僕は、にわかなんですが。


ガチャ引きまくります。


今日も、まったり、頑張りましょう。


実験ですが、試しに、新NISAに今後は、毎日、積んでみようと思います。


ソシャゲに積むのは、程々にしようと思います。


試しにやってみます。


よろしくお願いします。


新NISAに少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する