ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


買った服が届いたので、着てみたら、サイズが合って良かったです。


多分、もう、Lでは小さい体型です。


通勤が、しんどくなくなったので、体力もついてきたのかもですね。


今日は、午後は、また、買い出しに行きます。


メモ帳を買います。


そうそう、旧友の結婚式の招待状が届きました。


出席の予定にして、ご祝儀だけ渡しに行こうと思います。


病気で無職だった頃、心配して会いに来てくれた友人だったので、そんな感じです。


額は、内緒です。

よろしくお願いします。


午後も、まったり、頑張りましょう。



今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

今日は、メンタルが多少乱れました。

ご迷惑をおかけしました。

×

非ログインユーザーとして返信する