ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日の午後は、寝ておりました。


午後は、クレーンゲームの一撃台をしました。


また、まとめて、配送してもらいます。


いざ、仕事の時は、だるいな、となってしまうのですが、


休みは休みで、体調が良くなくて、どうしようと、なってしまいますね。


いや、今日は少し、一般人の余暇の過ごし方を体験しましたが、


こういうことを頑張るべきだったかな、と思いました。


ですが一方で、慎ましく穏やかな生きたいな、とも思いました。


両方は、おそらく頑張れませんからね。


とりあえず、僕は、資格を取って、周りの人の役に立つことを頑張ります。


今日も、お疲れ様でした。


pm17:20にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する