ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯とバナナ、コーヒーにしようと思います。


朝早くに目が覚めたので、寝直します。


今日は、ラーメン屋に行こうかと思います。


後は、散歩かな。


がっつり、歩いてきます。


昨日は、百貨店により、ロイズのポテトチップスを食べたので、胃もたれ気味です。


今日も、まったり、頑張りましょう。


am7:20 にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する