ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、就労移行支援に行ってきました。


皆さんとお話して、帰りました。


仲の良かった方に、フォークリフトを取りたいのだが、と言われ、ここで取ったよ!

と紹介しました。


持ちつ持たれつです。


もし玉掛けを取ったらですが、入れ替え候補がないので、乙四さんが、更新のときの、フォロー要員かな、と思います。


本当は、消防設備士、取れたら良かったんですが、講習がネックでした。


というわけで、午後は、ゆっくり休みます。


今日は、夕方、dmmに積んで、クレーンゲームにしようと思います。


なので、にゃんこ大戦争は、お休みです。


午後も、まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する