ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、休みです。


午前中は寝ていて、午後は、お菓子屋さんに行ってきました。


その後、ダンジョン飯5話を見ました。


いや、ファリン可愛いですね。


マッシュルの続きも気になります。


楽しみだな。


そういえば、ガンダムシードの映画を見に行こうとしたのですが、


すっかり忘れておりました。


とりあえず、保留とします。


にゃんこ大戦争では、順調に未来編3章を進めております。


本能が追加されるのが楽しみです。


にゃんちけで、マタタビガチャ早く来ないかな、という感じです。


リーダーシップを消費して、周回しました。


そこそこ、取れた気がします。


とりあえず、腹ごなしに、2時間くらい歩いてこようと思います。


遊びに行くには、少し遅い時間です。


今日も、お疲れ様でした。


帰ってきたら、また少し積みます。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する