ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

貯金事情

お疲れ様です。


2月に入ったので、


貯金事情を書きます。


定期貯金 2,130,000円

福祉定期 960,000円

信用金庫定期 1,210,000円

計4,300,000円

生活費口座 560,000円


普段遣い 30,000 円

計 590,000円


新NISA 40,000円


合計4,930,000円


という感じです。


相変わらず、少しずつ減っています。


内訳を見ると、娯楽に使いすぎなんですね。


なんか、申し訳ないです。


美味しいものもたくさん、食べたいですが、程々でも、体調管理ができるので、まぁいいかと思います。


最近、食事を贅沢してみましたが、あまり良い結果ではありませんでした。

バナナは、良かったです。


たまに、クレーンゲームでも、遊ぼうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する