ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、煮干しチャーハンとコーヒーでした。


今日は休みです。


友達とラーメンを食べに行きます。


う〜ん、秋物というか、まちなかに来ていけるような服がない感じです。


アマゾンで、買ってみようかな。


なんか、おしゃれな服とかでも、流行り廃りがあるのか、古くなると、恥ずかしく思ってしまう事がある感じです。


初心者ですが、定期的に、買い直しをおすすめします。


クレーンゲーム、昨日は、ムーミンのカレー皿が、人気だったみたいですね。


カナヘイさんのボトル、中々いい感じですね。


僕ももう、多少、おじさん感があるのですが、カナヘイのボトルを使っていたら、まだ、感受性が死んでないのかな、などと思ってもらえるかもしれませんね。


僕も、取ってみようかな。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する