ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、寝ておりました。


いや〜、美鈴ちゃんのフィギュア、すごい人気でしたね。


やってみようかな〜、と思った矢先に、なくなっていました。


東方Projectに関しては、にわかですが、二次創作の漫画には、非常にお世話になりました。


今日は、お昼に、贅沢をして、コンビニご飯を、買ってきました。


いや、仕事の日以外は、と思いつつも、食べてしまいますね。


贅沢をしました。


午後は、とりあえず、クレーンゲームで、もうひと勝負しようと思います。


中々、やみですね。


まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する