ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、熱田神宮に行ってきました。


巻き髪、メガ盛りならぬ、


巻上(クレーン)、メガmol(危険物乙四)を装備して、行ってきました。


乙四は、愛知県で取ったものを使っているので、装備は、万端でした。


結果としては、母は、楽しんでくれたようで何よりです。


宅建、悔しいから、また頑張ってみようかな。


今日も、お疲れ様でした。


母にごちそうになりました。🙇✨


クレーンゲーム、スライムのぬいぐるみ、どうしようかな。


まだあるけど、高く付きそうな気がして、手が出ません。


ご意見、お待ちしています。


水曜日の、にゃんこ大戦争のぬいぐるみは、頑張りたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する