ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵雑炊と飲むヨーグルト、コーヒーにしようと思います。


今日は、休みです。


宅建試験の、日ですね。


先送りにしてしまったのが、少し気になるところですが、気長にやっていきます。


危険物の話になるのですが、甲種の勉強をしていて、今まで、危険物関係の勉強をしてきたことが、少し、役に立っている感じです。


なので、宅建も、最初は、ビジ法からやるべきだったかな、と今にして思います。


準備不足でしたね。


応援してくださった皆様、ありがとうございました。


今日は、取り敢えず、クレーンゲームで、無理なく、遊ぼうかな。


クレーンの資格に、応援してもらっていると思えば、より、楽しめますね。


危険物メモですが、乙種を全部揃えると、だいたいの危険物を、取り扱えるそうです。


甲種は、全ての危険物、と聞いていますので、やはり、上位資格なんだな、と思いました。


そんな感じです。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


宅建、やっぱり、受けてきます!

×

非ログインユーザーとして返信する