ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵雑炊と、コーヒーでした。


今日は、休みです。


就労支援に、顔を出します。


今日は、クレーンゲームで、スライムのグラスを5手で取れました。(途中の台でした)


運が良かったです。


気合を入れて、少し、多めに、積んでいたので、ちょっと、得したな、と思いました。


ありがたいです。


夏用に使うか、観賞用にするかで、悩みます。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する