ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、半日、仕事でした。


今日は、年金支給日ですね。


残高を見た時は、さすがに、ホッとしました。


お金が、全てではないですが、今の僕にとっては、大分大事なのかな、と思いました。


クレーンゲームで、遊び過ぎな気もしますからね。


1日1個に、するべきでしょうね。


今日は、仕事中に感じたことなのですが、やはり、簿記の知識は(3級までしか持っていませんが)大事なんだな、と思いました。


色々、資格を取ってきましたが、知識としては、簿記が一番役に立っている気がします。


色々、少し、頑張っているので、余計にそう思うのかもしれません。


今日は、アマゾンで、カーテンを買おうかな、と思います。


後は、卵と納豆、のむヨーグルトが、丁度切れそうなので、簡単な、買い出しに、行こうかな、と思います。


今日は、クレーンゲーム、どうしようかな。


ハチワレ、まだ残っているけど。


ドラクエのぬいぐるみか、にゃんこ大戦争のぬいぐるみは、取りたいところです。


にゃんこ大戦争は、グッズのファンになりました。


普通に買っても、面白くないし、せっかくなので、クレーンゲームがいいですよね。


今日は、しっかり、取りたいところです。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する