ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


なんか、よくわからないのですが、普段このブログは、


1日90アクセスくらいなのですが、木曜日に、1000アクセス近くもあって、非常に、びっくりしました。


多分、ITパスポートか、太鼓の練習の記事だったと思うのですが、原因が気になるところです。


もしかしたら、FGOの投稿だったかな。


ITパスポート、またじしんがなくなってきてしまったので、もう一回、腕試しということにします。


本当に、取れる日が来るのかな。


コツなどありましたら、また教えてくださいね。


もうすぐ、知財検定さんの会員証が届くので、どう感じ方が変わるのか、少し楽しみですね。

ITパスポート難しんで、もうこの子に、メインを張ってもらおうかな。


ちなみに、知財検定君は、漫画、映画、アニメ、ゲーム、資格の通信講座などを喜ぶみたいです。


僕も、仲良くなりたい友達には、ラインスタンププレゼント攻撃、をしています。(クリエイターさん応援も兼ねてます)


FGO、ようやく、ラフムがでてきました。


ドラコーでひたすら回しています。

ビーストの時は、引き時ですね。


少しずつ進めます。


今日も、お疲れ様でした。


FGOに、少し課金しました。

よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する