ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、ジムに行ってきました。


脚トレを5セットやり、帰ってきました。


また、プロテイン、買わないとな。


久しぶりに、ジムの鏡で、自分を見てみましたが、なんというか、以前より、モサッとしていました。


体型は、痩せたんですけどね。


続けていくうちに、また、清潔感、出るといいのですが。


後は、宅建、ITパスポート、危険物甲種が、現在控えているのですが、宅建に対する、意欲がわかなくなってしまいました。


取れたら、本人確認書類にもなる場合があるし、非常に強いと思うんですけども。


う〜んという感じです。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


dmmに課金しました。

グーグルプレイにも少し課金しましたが、今日は、異世界おじさんの新刊を買おうと思います。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する