ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

貯金事情

皆様、お疲れ様です。


9月になりましたので、貯金関係を書きたいと思います。


定期貯金2,600,000
信用金庫定期 1,210,000
福祉定期 770,000
生活費口座 870,000
普段使い、給与口座等 30,000
小口現金 10,000
という感じです。
定期は、10年単位なので、下せるようになるまでは、まだまだ、大分かかります。


11月、車検です。

携帯は、2月で、3年になります。

自転車は、まだまだ、乗れそうです。


色々、値上がりしてるんだなと、感じさせます。


積み立てnisaは、余裕があったらにして、できるだけ、福祉定期の方を頑張りたいと思います。
大きな買い物は、携帯や、電化製品以外は、あきらめなければダメかな。
まあ、でも、運転免許は、地元では、かなり大事ですからね。
おいおい考えます。


見ていただいて、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する